FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。
仕事が一段落したのと、ねたが入ったので、また更新します。

気づいたらねこねこソフトさんが復活していました。
メーカー名だけではなく、会社名も前のままで復活していました。
これはいったい・・・。

ねこねこソフトさんが解散して中の人達で作ったのが「コットンソフト」なんですが、コットンソフトさんは新しいソフトを発表してますし、新ねこねこソフトはコットンソフトさんとは別物なんですかね?
今後の流れが気になります。

僕も、ねこねこソフトさんのゲームは好きで『銀色』のあたりからプレイさせていただきました。
なので、ねこねこソフトさんが復活するのはうれしいことです。

さて、ねこねこソフトさんといえば、いろいろとユーザーさんを喜ばせることをたくさんして、僕もいろいろと勉強させていただいたのですが、日記とかグッズとか・・・。

学生時代に友達とねこねこソフトさんの会社の前を車で通ったことがあるのですが、事務所であろう階に『ビリヤ-ド』っと書いてありました・・・。
下の階はねこねこソフトさんの日記に書いてあった通りローソンでした。

その後、去年あたり久しぶりにあの辺りにいく用事があったので、ねこねこソフトさんの跡地を見に行ったら、ローソンがつぶれてました・・・。

やはり、ねこねこソフトさんというお得意様がいなくなったのが、経営を悪化させたのかはわかりませんが、いろいろなものがなくなるとさびしく見えました。

同じ場所で復活するのかはわからないですが、ねこねこソフトさんにはまたがんばってほしいと思います。

さて、次回はコミケが近いのでコミケについて話せたらいいと思います。
がんばって週1は書きますんで・・・がんばります!!
2008.07.25 Fri l エロゲー会社 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
結構更新を楽しみにしてました。
頑張ってくださいー。
2008.07.26 Sat l . URL l 編集
No title
毎度楽しい記事を見させていただきありがとうございます
次の更新を楽しみに待っています
2008.07.31 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erogamestory.blog42.fc2.com/tb.php/35-7b3bbd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。