FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
恐怖体験があります。
ゲーム会社でたまにあることらしいのですが、

「ゲームに感動した」っと言って、ユーザーさんが会社に来られることがあります。
ありがたいのですが、はっきりいってものすごく対応に困ります。
私もオタクなので謎の用途での襲来はビクビクです。
しかも、「感動したのでぜひこの気持ちをシナリオライターさんに伝えたいです」っと言われました。
もはや泣きそうです。

ユーザーさんとしては好意でいらしてくれてるので、ありがたいですが、
謎の襲来に社員をさらすわけにはいかないので、そのまま玄関でお帰りいただきます。

ただ下手なことを言って相手を怒らせて、刺されたりするのが怖いのでこちらとしては超慎重に対応します。
(好意でいらしてるのでそんなことは決してないのですが)
その時は普通に対応してお帰りいただいただきました。

っと言うわけで、皆さんも急な会社訪問はしないでくださいね♪
最近のゲーム会社は住所を伏せて、郵便物は郵便局留めになってるとこが多いです。
2008.02.04 Mon l エロゲー会社 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erogamestory.blog42.fc2.com/tb.php/16-4688ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。